坂本慎太郎 | と或る都の辺りを流れて
親知らずの痛みと戦って3日目に突入です。


木曜日は祝日前で口腔外科の予約が取れませんでした。

金曜日は祝日でどこも休みでした。

そして今日行きつけの口腔外科は普通に定休日みたいです。


ただそこの口腔外科は、前初めて親知らず抜いた時も下の歯なのに2分程でちゃちゃっと抜いてくれて、しかも麻酔切れても全然いたくなかったんです。

腫れも2日位でひいたし。

出来るならばそこへ行きたい。



そうなんです。そこ以外のとこ行くのビビってるんです。



だけどそこは明日も休み(・-・)











おい( ゚∀゚)o彡゚ 







我慢しよっ・ω・











あぁオムライスが食べたいのぅ・ω・



iPhoneからの投稿