ボォーっと最近、4月に入って暖かくなってから、何か常に眠たいねんなやばいわぁ!気持ち切り替えないと、マネージャーがこれでは下が付いてこないよな春はのんびりやから仕方ないか・・・ダメダメこんな毎日やわぁ店の売上は相変わらずいいから大丈夫なんやけど、悪くなったら上司から嫌み言われるから頑張っていかなあかんねんなあぁ~猫に1日なりたいわぁ