”くぅさん”くぅさん、いっぱい頑張ったね。皆んなの愛を沢山受けて最後の最後までお疲れ様でした。ブログでしか会えなかったのに涙がとまりません。たまねぎさんご家族はもっともっと悲しいのにすみません。お身体どうぞご自愛ください。