aruto-0321のブログ -5ページ目

aruto-0321のブログ

ブログの説明を入力します。

お仕事のお昼休憩中にりっくんの訃報を知りました。

『りっくん帰って来たんだー!少し安心…』

そう思っていたのにこんなに早くくうさんの側へ逝ってしまうなんて

午前中千葉は雨降りだったけどお昼過ぎにはお天気回復してました。

りっくん、虹の橋を渡ってくうさんと逢えたかなぁ。

きっと逢えたはずですよね。

淋しさも悲しみも簡単には拭えないけれど、たまねぎさんご家族皆様もお身体ご自愛なさってくださいね。