声優さんって・・・意外に綺麗。 | オタとは言わせないマニアのジメジメ雑記

声優さんって・・・意外に綺麗。

昨日、ニコ生放送でみなとSTATIONらじお風間ファミリー編を見ました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
しかしリアルタイムでは見れず、タイムシフト予約して後からじっくり見ました。

今回は浅川悠さん、小西克幸さん、ゲストの伊藤静さんとゴトゥーザ様の四人でラジオしていましたが・・・小西さん、きめぇ(ノ´▽`)ノ
面白いことをしようとメイクさんにビジュアル系のメイクをされたようですが・・・きめぇきめぇ・・・コメントもキモイと怖いの嵐ヾ(@^(∞)^@)ノ
しかしまぁ・・・女性陣の皆さんは、ホント綺麗ですね。いや、ホントに・・・
あれほど綺麗な人は私の周りにはいませんので、ちょっと感動(=⌒▽⌒=)

ラジオを聞いていて、私は大人の汚さを知りました。ゲストの二人がオロオロしているのに浅川さんはリスナーを誘惑しまくり・・・小西さんが思わず汚いというほどの汚さ。いや、ホントすごい。

後半はお酒も入って皆さん暴走しまくり・・・いや~、面白かった。

ゴトゥーザ様がコメントで囚人呼ばわり。それがめっちゃ面白い・・・黒白の横縞はダメだね。

私はずっと笑いっぱなしでした~о(ж>▽<)y ☆
まじこいSもでるし、アニメ化も決定!!是非とも見なければ!!

ではでは~