肩が・・・破裂する!? | オタとは言わせないマニアのジメジメ雑記

肩が・・・破裂する!?

昨日は陸上部の先輩達と鍋パーティ≧(´▽`)≦
皆さん変わっていなくて、元気そうでした。

今回の鍋はキムチ鍋。いつも家でやる作り方が違うので、ちょっとドキドキ。

そして食べてみると・・・ウマシ!!
先輩達もお酒が入って話が盛り上がる盛り上がる。そしてそこにちょこちょこ入っていく私・・・
元々話に入るのが苦手な私ですが・・・がんばりました!!わふ~(*´σー`)
締めはチーズを入れた雑炊。いつも以上に・・・ウマシ!!今度家鍋の時でも提案してみよう。

そんで食後はWiiでわいわい・・・先輩の持ってきてくれたマリオ&ソニック北京オリンピックで白熱!!陸上になると・・・

「よっしゃ、大ちゃんには負けへんで!!」

「いやいや、今回俺初めてやるんですけど・・・」

でやってみると・・・意外にも私が圧勝。そうなると・・・

「もう一回や!!」

そこからいろいろな競技を交えて連戦してくる・・・その間私は交代なし。コントローラを振る作業が続き手終わりになると・・・

「はぁ・・・はぁ・・・肩が・・・破裂する。」

力入れて振っているので20回ぐらいすると肩パンパン・・・おかげでシャンプーボトルを持つのに苦労・・・。

まぁ、なんだかんだ言って楽しかったです。今度は年末の鍋パーティ・・・食べるぞ!!