印鑑・合カギ・名刺・ 時計電池交換・iphone修理の アルテスタ戸田店『外泊許可』 | アルテスタ戸田店

アルテスタ戸田店

iphone買取り強化中です!!

今日も寒いですね {{ (>_<) }}

こんにちは アルテスタ戸田店です


今日は、約2ヶ月入院生活をしていた双子の長男が、
外泊許可が出てこの連休中は家に戻ってきます。


長男はある日突然訳も分からず入院させられ、親・兄弟と離れ、
寂しい思いを耐えて頑張っていました。

病院の食事も看護師さんに『残さず食べれば早く家に帰れる』と言い
好き嫌いせずに食べていたそうです。


この2ヶ月間一番寂しい思いをしてたのはやはり双子の息子達でした。

最初二男は、長男がいない状況を理解できず、
僕が病院に見舞いに行ってかえると、
何故、連れて帰ってこないのかと怒るほどでした。

しかしある日突然長男のことを口にしなくなったのです。

子供ながら何か感じたのか、我慢しているのかはわかりません。
ただ長男がいない状況を理解してはいたようです。


なので、長男との久々の再会を一番喜んでいるのは二男だと思います。



この外泊で、通常の生活をし、血液検査等をして異常が無ければ来週早々に正式退院となります。

ただ今後の経過はきちんと見ていかなければならず、まだまだ不安な部分はありますが、一安心しました。


今回長男の入院で感じたことは、環境が違えば例え双子でも色々違ってくるんだと感じました。

これは父親として大いに反省しなければならないと改めて感じました。



今日も後半戦です。張り切っていきましょう


印鑑・ゴム印・合カギ・名刺・千社札
時計修理・時計電池交換・時計ベルト交換
iphone修理・買取のアルテスタです。
お困りのことがございましたら私達にお任せください。
豊富な在庫と丁寧な技術スタッフがお客様の
ご要望に確実におこたえします。
即日お渡し、即日対応、是非ご相談ください。
詳しくはアルテスタホームページへ↓
http://www.arutesutatoda.net/
アルテスタ戸田店
〒335-0025
埼玉県戸田市南町9-29
スーパーバリュー1F
TEL/FAX 048-431-8325