通院日 心拍確認

無事心拍確認出来ましたが、

前回の流産した子はものすごいバクバクと元気のいい様子を見せてくれたのに対して、今回の子はチラチラとした見づらい心拍でした滝汗

ん?大丈夫?と不安な気持ちはありますが、

一歩ずつ進んでいくしかない。


前回8週で流産確定したので、

陽性判定後ですがもう少しこちらのカテゴリーでお世話にならせてください。



一日中胃もたれ状態。

気持ち悪い。


こんな状態で家事は溜まる一方。

土日に旦那は美容室と買い物に行き

家の事といえば洗濯を干してくれただけ。

干したまま真顔


旦那は休み私は仕事の朝、

洗い物をしていると

「俺やるよ!」というので、

途中でやめて出かけて帰ってくるとやってない。

ゴルフの打ちっぱなしいってきたそうですニヤニヤ


温めれば食べられるおかずを

買っておいてよかった。


旦那はそれを自分の分だけ温めて

出かけていきました。


男っちゅうのはなんでこうなんですかね笑い泣き

全然頼りにならない。