昨日は仕事から21:30に帰宅し、

頑張って24時には寝て朝6:30起き。

だるいーと思いながら起きて洗面所に行くと生乾きの洗濯物のにおいに「おぇーゲロー


においづわりが始まりましたゲロー


腹圧のかかる事をしないようにと説明を受けていますが仕事で10キロ以上のものを上げ下げする仕事を1時間ほどしていますガーン


流産繰り返してる事もあり

また流産するかもしれないから

下手に早く言えないというのと、

言った方がいいのか?

というのと滝汗

両方の気持ちで揺れ動いております。


仕事から帰宅後、

何となくめまいというかフワフワして少し気持ち悪い感覚と腰がピキンと痛み始めました。


今日、重いもの持ちすぎたかな滝汗