BT13


朝にいつもワンクリノン(膣錠)をいれるのですが、今朝は鮮血がついていました。

たしかに入れる時、いつも無痛なのにガリガリと削れたかしら?とおもうようなピリッとした痛みがあったから傷つけてしまったかな?とも思います。


移植後初の茶色の水おりものが夕方に

わっ!出た!と分かる量ですが、

おりものシートで十分おさまりました。

心拍確認できるまで行った時と比べて、その時は粘り気のあるおりものが出た記憶があったので

今回は少なく感じる。


着床したたまごが大きく育つ過程で、

出血したりおりものが出るっていうのは順調な証拠という話を聞いたことがあるので、

症状のなさに不安にもなる日々ですガーン