細胞の診断は良性→悪性に移行状態の良性よりのしこりということが分かりました。ですが、急激に大きくなったこと&痛みの症状もあり先生は取った方がいいという診断グラサン


私ももし妊娠した時にしこりの治療も出来ない、という心配もあり取ってしまった方がいいと思っていましたので手術をする流れになりましたニコニコ

1週間入院&手術と言われたことで、
一人会計を待っている時に初めに思ったことは旦那のご飯どうしようカレー
あー。一週間会えないかもしれないな。

(コロナもあるし)寂しいなとショボーン

手術のことよりも

①番に旦那様のことが気がかりでした。


ですが、、、

報告した旦那から出た言葉は


えっ?下着とか俺が毎日届けないといけないの?


でしたガーン


驚きなんですけどー‼︎‼︎‼︎‼︎ガーンガーンガーン

そこの心配なの?

今までも私が大変な時に頼りに出来ない人だなとは何度か思ってきたことがあるけどびっくり


はぁー笑い泣き旦那ってほんと何なんだろう。

悲しすぎて、

『別に一週間分の下着持っていけばいいから毎日来なくて大丈夫でしょ!』ってケロッと答えてやりましたてへぺろ


でもこの後、何度も悲しみは込み上げてくるのでしたハートブレイクだって1番そばにいてほしくて大好きな人だと私は思ってるから笑い泣き