宇宙人くん自然流産→生理①→9日目受診

不妊クリニックに行ってきましたニコニコ

①エコー検査でまだ少し血液が残ってるから薬で出し切ったほうが良い。
②普通の人は(少しでも早くを望むため)
薬を使ってまた生理を起こさせること
③子宮鏡検査をして炎症などみて、
その結果によっては掻破手術したほうがいい

と言うことを言われました。

お胸のしこりの手術の話をしたところ、
最短の日程で
薬でもう一度生理を起こさせる
→3/3頃エコー確認し、
→子宮鏡検査を17日ごろする
→結果によっては何日か後に子宮鏡掻破
という日程だと言われた滝汗

と思う。ものすごい早口で次から次にまくしたてられたので頭がついていかない、、、
たくさん次の患者さん待ってますもんねえーん

えっ?子宮鏡掻破してすぐ胸の手術してすぐ移植って大丈夫なん?
3月後半に3回も手術すんの??私。
今月生理きたところでまたすぐ
むりやり生理起こさせるの?私。
と思って出た言葉は

先生、薬を使わずに生理を待っても良いですか?

あっさり

いいですよびっくりびっくり

との事だったので次の生理くるまで不妊治療はお休みしようと思います。

早く治療検査したい!って気持ちになったらいつでも予約取ってくれて良いからねと付け加えてくれたのはありがたかったニコニコ
いつ生理くるか分からんし。
なかなかこないかもしれないしニコニコ

とりあえず3月はお胸のしこりをなんとかせねばてへぺろ

でも子宮鏡検査(掻破)は移植直前にした方がいいって言ってたなキョロキョロ覚えとこー