先日作成した ハワイ3日目の内容が 

4日目だった

曜日と日にちの感覚が おかしくなってる

改めて 3日目



ホテルプログラム モーニングヨガ

三階の砂浜のあるサンセットビーチという場所で

事前に予約しておいた

朝 7時から 1時間

私の前にいた 韓国人のお兄さん 

イケメン スタイルand 筋肉 抜群 

おばちゃんは そんなところを見てた 笑




水筒や ペットボトルに 冷水が入れられる

I階のロビー奥と 2階に設置



カピオラニ公園へ

日曜日 マーケット開催中



まるいおめめで こっちをみてるー



水族館のあたり



ダイヤモンドヘッドがみえる特等席



公園の遊歩道 工事中



杉かな?並木道



1937年から65年間もの歴史を誇り 惜しまれつつその幕をおろしたコダックフラショーから インスパイアを受けた クラシックなフラショーが ワイキキシェルで日曜から 水曜の9時半から 1時間の無料ショー











最後は 踊りたい人 集合



クヒオ通りの角でも マーケット

ここから バスに乗り カカアコへ




カカアコのHマート

韓国食材のお店



階段をあがる



フードコートに なっている



ジョバンニズ



私が行った時は 空いていたが

12時半には 席がうまる



シュリンプスキャンピー

KAWKAWという情報誌に このお店が掲載されている

誌面を見せる シュリンプを注文すると 飲み物進呈

お客さん けっこうくるけど 誌面を見せる人 ほとんどいなかった(日本人観光客)

飲み物だって 買うと2ドル以上するから 

進呈は ありがたい



ジュース いろいろ 





ザバスに乗って ワイキキへ




免税店前 サムさんのお店に

お相撲さんの 曙の 像

以前は 他にあったが そこが取り壊しとなり

像をサムさんが 引き取ったんだって



アラモアナにもあった

ロイヤルハワイアンにも ある

kpopショップ



ロイヤルハワイアン 

シャカサイン



アロハサイン



インターナショナルマーケット

ゴーグルをつけて 遊んでる



日が暮れていく