真ん中の建物が ザモダンホノルル

2階の通路を通って ヒルトン側へ 通ってきた



ヒルトンを抜けて フォートデルシービーチを ワイキキのホテル街西


朝 9時半ハワイ在住の方から LINEが入っていて 気づかず寝ていた

一度 7時半に起きたが また 寝てしまったんだよねー

気がついたのは その一時間後

モンクシールがいるよって


そうなのーと 出かけてきた

いたいた ラッキー





カラカウア通り



トルコっぽい ランプ

サラトガ通りの角に 新しいお店



サラトガ通り



昔 NIKEショップがあった場所

その上に 建物を建てて マリオットのタイムシェアに なるんだって

中央が 中庭的に なっているのかな



ワイキキビーチで



12時からの

 ポケモンレイドは ワイキキビーチ デューク像のところ

参加者 思ったより 少なかった



ワイキキビーチにある教会の前に 新しいお店ができていた




お値段表

160円をかけると 日本円で いくらだ!!

考えるだけで 円安が おそろしい



ワイキキゲートウェイ公園

ここで 13時からの ポケモンレイドがある

あらっ ニワトリが 何羽もいる



親子のとり

子供は まっくろ



続々とトレーナーさんが 集まってきた

ロコ(現地)が 多い



ホテルに戻り ひと休みしてから 

ザバスに乗り ダウンタウン方面へ


ミッションハウシズ 








イオラニ宮殿



カメハメハ大王像


オブジェ

何かわからない



ポケモンGOでポケストップになっていると

教えてくれる



ホノルルハレ(市庁舎)

建物名前に 火がともる碑かある 

何だろう?



ポケモンGOも 何か 教えてくれる



アラモアナセンターのステージ



アロハサイン







アラモアナセンターに ドジャースショップができた





夕焼け