25日から 始まったイベント

人様のSNSに 関連したのがアップされ

ウズウズ。

結局 また 浅草へ

このイベントは とにかく歩くため

先日より 1時間早く(7時)浅草へ到着。

人がいない間に 歩け 歩け


東洋館 

ポケモンのニャースが 座布団 何枚?!



人も少なく 写真 撮りやすい



粋な あねさん ポケモンGOかい



おや あにさん 人差し指でスマホの操作、

ポケモンゲットかぇ〜



ドンキホーテの壁

浮世絵風 ポケモンバトル



今回のイベント

今昔ルートの地図



リアル ポケストップ


カイリキーの人力車もあるらしいんだけど

会えなかったなぁ



西参道の商店街 幟が いっぱい



朝は がらがら〜




8時の時点

かっぱ橋商店街方面から スカイツリーをパチリ

朝は 曇ってたが この後 ぐんぐん雲が流れていき 晴天に そして 暖かくなっ。 



ポケモンに 関係ないけど 外国人の観光客には この奥のスカイツリーを 撮影される人が 多いね。



朝食をマックで食べて また 歩け 歩け〜

我妻橋と 金色に輝く アサヒビール社屋



藤森橋 スカイツリー 東武電車

スカイツリー方面には 行かないで 左折し 隅田川方面へ 歩け 歩け




隅田公園 

かつて この地には 水戸徳川邸が。



すみだリバーウォーク 




隅田川と藤森川が 合流する場所 藤森水門



東武電鉄が上を走り 横は 遊歩道

電車が通るたびに 揺れる〜



隅田川 向こうの端は 吾妻橋



隅田川を渡った場所 今昔ルートの 看板



今昔ルートは、 橋の向こうへ渡り スカイツリーの おしなり橋が終点、さぁ歩け〜



ルートを歩いていたら 鳴門部屋があり、

こういう発見 楽しいね。



自動販売機 相撲スタイル



スカイツリータウン 

一階外のクリスマスツリー



ルート クリア!!



ルート八景のうち 一つクリアで シールが もらえます。

貰える場所は 浅草ビューホテルアネックス六区前にテントがあって そこでスタッフが クリアした画面を見せると くれるよー


なんだかんだ

全部のルート 歩いた。