毎年恒例?!

サイゼリヤのアサリ入りスパゲッティ

今年は 孔雀さんが この記事を先に アップされていました。

まだ 行ってないよーって コメントを入れ

今日のランチに サイゼリヤへ行ってきました。


あらぁお久しぶりのサイゼリヤ

メニューの表紙が 変わって かわいいね。



この アサリ

グラム 200なのか、知らんかったわ。




アサリ たっぷり

今日は 何個かな?!





小さな皿に 

孔雀さんが 並べたように 貝を並べます。




23個 入ってましたよ!

今までで 1番数が 多いです。


スパゲッティ以外に 小エビのサラダも注文




ドリンクバーで 飲み物も飲んで

お腹が いっぱい です。

ご馳走様でした。