こう有りたい自分をイメージしてすでに叶った言葉にして


アファメーションすることが魔法の言葉の秘訣と


前回書いたのですが


タッチフォーヘルスを受講してきましたそこで学んできましたのは、


さらにクロスクロールをやりながら行うと右脳と左脳が統合されより強く


からだに落とし込むことができるそうですよ。


クロスクロールってどんな風にするかといいますと簡単なんですが



右手で左の膝を打ち・左手で右の膝を打つ。


右と左をクロスする動きのことですね。ナンだって



ほかに音・視覚・香り・といったいわゆる五感を使って


写真・アロマ・DVDなどを使ってよりイメージを強固に


することが良いそうです。





インナーチャイルドカード メッセンジャー