参加して来ましたニコニコ


降りるインターを間違えて、着いたのは夜中1時前

ポイントは自分の好きな磯場が無さげなので、新潟の親不知漁港へDASH!


テトラ帯でスタートDASH!

潮的には干潮から上がり始めアップ

しかし何事も無く


そして満潮の30分前の5時半頃にひらめき電球

やっとこ1杯目爆笑



何とか規定サイズクリアニコニコ

普段での釣りなら、リリースしてるサイズだけど、大会なのでお命ちょうだいしますにやり


人も多くなってきたので、この場所を離れ、会場近くまで移動DASH!


たけどもだっけっど、2杯目を釣ることが出来ず納竿ショボーン


会場へ行き、受付と検量を


94グラムでした笑い泣き


あとはトークショーと抽選会を楽しむデレデレ





そして抽選会は何も当たらず笑い泣き


富山大会は終了しましたほっこり