参加してきましたニコニコ

今回は第30回ということで、せり〜んと祐子おねぇさんこと井阪祐子さんバージョンの限定エギも発売!!


楽しみにしていて、もちろん買いましたウインク



が、デザインを見て滝汗

正直な感想、がっかり〜ショボーン

折角ならせり〜んらしさ、祐子おねぇさんらしさが分かるデザインをしてほしかったなぁーショボーン


なので、せり〜んとみらいちゃんに名前入れてもらいましたニヤニヤ




エギを買った後は、翌日の為のポイント散策へDASH!

何とか良さげな場所を見つけ、当日先に入られないことを祈るばかり照れ


そして日曜日、受付を済ませて、あいさつに照れ

せり〜んとみらいちゃんお願い



もろもろあって、いざ出発DASH!

無事、前日に決めてたポイントにグラサン


ポイントに来て早々にちょっとハプニングもありましたが滝汗


いざ開始アップ




朝マヅメにドーンとデカイの2杯揃うはずだったんですがニヤリ


何事もなく時間が過ぎるばかり滝汗



そしてやっと来たアタリはひらめき電球

600グラムのコウイカでした笑い泣き





そしてポイント移動するも、そこでも何もなく納竿となりました笑い泣き



あとはステラを頂くだけでしたが、速攻でジャンケン負けました笑い泣きゲラゲラ



そんなエギフェスでした爆笑