3月30日(土)に今年3回目のエギングにDASH!


先ずは前回来た時に入りたかったポイントへ行くと、先行者が居なくてラッキー爆笑

磯までテクテクと下ります滝汗


準備をして開始アップ

そして2投目にひらめき電球


穂先を見ると目

グングンと生命感がニヤニヤ


抵抗を味わいながら、巻いて巻いて〜



お久しぶり〜ふの春のアオリイカ&今年初のアオリイカゲラゲラ


スカリで生かしておいて、最後に計り直してみると

胴長23.5センチ

620グラムでしたウインク



500グラム以上を釣ったのは、自己記録更新以来の2年ぶりでした笑い泣き



しかしこの後は新子サイズの姿は見るも、うんともすんとも滝汗


納竿となりました真顔


今回のエギ〜んラブラブ



春イカまだまだ釣りたゃあでかんわぁ〜ウインク