日曜日にお誘い頂き、がまかつGFG関西の投げ釣りの大会に参加してきましたニコニコ



大阪の鈴記さんと待ち合わせをして、淡路島へDASH!


予定のポイントへ行くと、誰もいなくてラッキーニヤニヤ



0時からスタートしていいということで、メール受付を済ませ、暗い中準備をしていざスタートDASH!



開始早々、鈴記さんの竿にアタリがひらめき電球

ガシラでしたが、幸先いいスタートウインク


しかしその後がなかなか続きませんガーン



そしてわたくしのファーストヒットは

ヒトデでした〜笑い泣き


何とかボウズは逃れました真顔

投げ釣りでヒトデを釣ると、僕は瑠菜ちゃんを思い出しますね〜デレデレ



そしてこの日唯一だったアタリは

えんぴつアナゴ笑い泣き



夜中そして朝方は特に寒かったんですが、鈴記さんのお仲間さんがあったかい鍋や飲み物を用意してくれて、めちゃくちゃあったまりました照れ

本当にいろいろとありがとうございましたお願い



夜も明けて来ます夜の街



そして

ヒトデ星



ヒトデ星




結局、ヒトデが3にえんぴつアナゴが1匹でした笑い泣き


本命のカレイ、アイナメはもちろん検寸に出せる魚を釣れなかったのは残念でしたショボーン


でもみんなと楽しい時間を過ごせました爆笑




参加賞のタオルとステッカー

そして抽選会でチューハイが当たりましたニコニコ



参加者全員に商品が当たるのは嬉しいですねチュー