昨日、今日とポートメッセなごやで開催されてたキープキャストに初めて行って来ましたニコニコ


ルアーフィッシング関係がメインのイベントで、バス釣り関係が大半を占めてる感じかなニコ

なので、名古屋で開催されてても一度も行ったことありませんでしたびっくり


なぜ今年は行ったのかと言うと


単にせり〜んが参加するからでしたゲラゲラ


土曜日はトークショーに出ているのを見てただけニコニコ





今日はシマノで湯川さんのエギングトークショーがあったので、これも目当てでウインク





これからの釣行に役立ちますお願い

今回初めてステラを触ったんですが、巻きごこちやべぇー酔っ払い

欲しい、でもリールに8万とか出せねー笑い泣き



さて真顔


今回はせり〜んはガンクラフトさんから参加で、ジョイクロにも限定カラーで彼方茜香バージョンが各日20個限定で販売されましたポーン




もちろん手に入れ



てません笑い泣き




今日は2年ぶりくらいにムッシュさんに会い、ずっとお話してたんですが、そこににせり〜んがブースから出て来てくれたのでニヤニヤ



せり〜んも初のキープキャストだったので記念にもらっておきましたウシシ






これが初めてのキープキャストでした〜ニコニコ