今年は釣りビジョンブースが出展しないということで、行くかどうかが微妙でしたが


せり〜んがシマノでゲスト、ゆっぺは釣りビジョンの撮影で行くよと聞いたのでレッツらゴーしてきましたDASH!ニコニコ


せり〜んのサイン会先着ってのが有りましたが、今年は早朝から並ぶモチベーションも無くゆっくりとほっこり


着いたのは9時半過ぎ、こんなに明るい時にインテックスに着いたのは初めて目



先ずはゆっぺを探し回る真顔


その途中、シマノブースでお子様達にキャップを配っているせり〜んに挨拶爆笑


そしてゆっぺを探し回る真顔


なかなか見つからず、そんな中、4号館でぶらぶら探していると

「ボギーさん」とゆっぺの声がポーン


見つけるつもりが、逆に見つけられてしまいました笑い泣き


取り敢えずゆっぺに会うというミッションをクリア爆笑


移動の途中だったので

こち東ステッカーだけくれました照れ



この後も一応探し回り、お昼休憩で出て行く前にカメラパシャ



そして、湯川さんとせり〜んのトークショーニコニコ




この二人のトークショーと言えば


こうなりますゲラゲラ

恒例のイカのナブラのお話ゲラゲラ

撮影を終え、このトークショーを見に来ていたゆっぺほっこり


隣に居たみらいちゃんに声掛けれなかった笑い泣き


そして2日目!!

5時半に起きて、「釣りたガール」を初のリアルタイムでニコニコ


そして二度寝zzz

8時前に起きて、会場に着いたのは10時過ぎてへぺろ


この日メインの

シマノブースでのトークショーカラオケ



ヴァンキッシュ誰か買ってくれないかなぁ〜てへぺろ



今年は釣りビジョンブースが無かったのと、サイン会にも参加するつもりもなかったので、例年のフィッシングショーとは違った会場での過ごし方でしたニコ