去年に引き続き今年もイカメタルが初釣りですニコニコ




2019年のファーストヒットはひらめき電球

やはりのスルメイカでした笑い泣き




もう1杯スルメを追加した後に、ようやくケンサキイカがヒットひらめき電球

型は小さいけど、ケンサキがポツポツとお願い



ヤリイカも1杯入ってますウインク


後半はケンサキイカに寄ってくれて

ケンサキイカ 13杯
ヤリイカ 1杯
スルメイカ 3杯

の釣果でした真顔


ケンサキの小さいアタリを感じて、釣るのは楽しかった爆笑



今回、乗船した人は自分を含めて4人だったんだけど、自分以外の3人は餌巻きスッテも使用びっくり


さすがに結構釣ってましたぶー