パチ屋に行って来ましたポーン

しかし打つのが目的ではありません真顔


日付けが変わるちょっと前に家を出て、三重県へDASH!

三重県のパチ屋は大晦日から元旦にかけてオールナイト営業をするお店が結構あるんですねびっくり



大晦日の夜から、明けて夜中3時半頃まで4店舗を取材しているペリっちに会いに行って来ましたニコニコ

最後の4店舗目に行きました爆笑



ペリっちは NAGOYA COLOR のメンバーで、テレビ番組「パチFUN!」のパチFUN!メイツとしても頑張ってますニコニコ


実際に打つこともウインク



この時の取材の模様は三重テレビでのオンエアです真顔


ペリっちは楽しい子ですゲラゲラ



初めてパチ屋のオールナイト営業というものを体験したんですが、真夜中でもお客はいっぱいびっくり

それにお年寄りも多い多いポーン


みなさん元気ですねニヤニヤ




そして朝5時頃に帰ってきて昼前まで寝てた元旦でしたほっこり