23日はせり〜んのイベントで大阪へDASH!


ハヤブサの菊池さんと

「茜香としゃべくりFishing」



抽選会ではテンヤが当たりました爆笑



2月のタチウオ釣りで使わせていただきますグラサン



そして、24日クリスマスイブ🎄は


NAGOYA COLOR とクリスマスパーリーデレデレ



釣りビジョン「こちら東海です。」4代目のゆっぺが真鯛を捌いてくれましたニコニコ






お刺身うみゃーでしたもぐもぐ爆笑


カラオケでは100点もポーン



オリジナルクリスマスケーキ🍰



最後は「味噌ガール」で締めくくり



ゆっぺ照れ



マイマイニコニコ


ペリっちニコニコ



楽しい夜を過ごしました照れ




それでは良いお年を〜ニコニコ