土曜日に行って来ましたニコニコ



最初に釣れたのはスルメイカびっくり



この後、ベイトを追って水面近くに上がってきたスルメイカにスッテを投げて誘うと乗りました爆笑

イカメタルでサイトで釣ったのは初めてですてへぺろ


スッテを変えてみようと回収で勢いよく巻き上げてたら、何かが乗ったんですがびっくり


サゴシでしたポーン

はじめてのサゴシ目ラブラブ 


スッテを丸呑みしてて、お気にのスッテはボロボロになってしまいましたムキー このバカチンがむかっ


そしてこの後もサゴシに邪魔されるのかと思いましたが、何とか大丈夫でした照れ


一番釣れてほしかったケンサキイカは1杯だけでショボーン



もうスルメイカのオンパレード滝汗



でも型が良く、引きはかなり楽しめました爆笑


この冬にもう1、2回は行きたいなお願い