今年も行って来ましたニコニコ



先ずはお墓参りをして、ホテルへDASH!

ホテルの部屋からは桜島が目


日付が変わる頃にチェックアウトして、いつものポイントへDASH!


しかし入りたかったポイントには先行者がガーン


なので、近くの漁港へDASH!


なんと誰もいない爆笑 ラッキーチュー


堤防の先端へ行って、スタートアップ


しかし風が強いガーン


数十分後に


アタルひらめき電球 そして合わせるアップ


グン〜グン〜と生命感ゲラゲラ

しかも今年イチの引きウインク



暫くして移動DASH!


そして寝るzzz


最初の予定のポイントに入るニコニコ

 
相変わらず風が強いガーン


そして

2杯目爆笑



取りあえずリミットメイク達成グラサン


その後、入れ替えを目指しましたが、会場までの移動時間もあるので納竿ショボーン


会場へ行き、受付と検量をてんびん座

2杯の重さは

348グラム笑い泣き


なんとこの時点で1グラムの差でトップにゲラゲラ


まあ一瞬にして抜かされたけどね笑い泣き


そしてせり〜んと湯川さんにご挨拶ニコニコ



6大会目の参加ということで

せり〜んが「これはヤバイ!」をチョイスゲラゲラ



そしてトークショーと表彰式に抽選会ひらめき電球



もちろんここでもイカのナブラ話は盛り上がりました爆笑


優勝した方は去年に引き続き2連覇ポーン

おめでとうございます🎉


そして抽選会も当たることなく終了となりました。


12月の放送分でエギパラを卒業するということなので、茜香おねぃさんから貰えるエギパラステッカーはこれが最後かな笑い泣き




今年は9大会中の6大会に参加しましたが、来年はどうなるかなうーん


まあ来年の詳細が出るまではわかりません真顔