今年も参加してきましたニコニコ


今年は先週の平戸大会までは釣り開始時間の記載が無く、前日の夕方とかからでも大丈夫だった感じでしたが、この瀬戸内大会からは大会当日の0時からスタートってことになりました真顔


今回は瀬戸大橋方面から会場へ向かいましたDASH!


去年同様、水の濁りが酷いガーン


2ヶ所くらい行って、何だかなぁな感じだったので、早々に去年釣れてた会場近くの港へDASH!


運良くやりたかった場所に人が居なくてラッキー爆笑


でも去年の様な墨跡が無い滝汗


のちに地元の人が言うには、今年は釣れてなく厳しい状況だとゲッソリ


移動もしたかったけど、回遊狙いで居座るグラサン





結局イカの姿すら見えなく、納竿して会場へDASH!


会場へ行くと、人があんまり居ないポーン

受付スタート時間を1時間間違えてた笑い泣き


なので近くの浜辺に行き、シャロー狙いグラサン


そしたらなんとっ!!


てな、ドラマも無く終了〜ショボーン



会場ではもちろん、せり〜んに挨拶酔っ払い




トークショーに表彰式と抽選会お願い




盛り上がったイカのなぶらの話🦑🦑🦑🦑🦑🦑

見てみたいお願い