参戦してきましたニコニコ


今回も雨模様ショボーン

夜はまあまあの風も吹いてたけど、やり始めた時にはほぼ止んでくれたチョキ


去年8杯釣れたポイントからスタートDASH!


しかし釣れず、ちょこっと歩いて反対側の磯へ




ここでやっと


今年一番のサイズ爆笑


後が続かず、移動DASH!



何ヶ所かランガンしたけど、追加出来ずショボーン


会場へ行き、受付と検量ひらめき電球


1杯の重さ、217グラムでした笑い泣き


でも先週の福井大会の2杯分より重かったですウシシ


そしてお久しぶりーふの


せり〜んハローキティ



釣りズバッと関西にサインしてもろたよチュー



表紙じゃなくて、中のこっちにしてもらうのが通だねウシシ

知らんけどゲラゲラ


トークショーに抽選会ニコニコ




今回は収穫ナッシングでしたニコ