ずっと欲しかった並継ぎの投げ竿照れ


並継ぎの投げ竿はお値段の方が自分にはお高く、なかなか手が出せなかった滝汗


1万ちょっとのが出てるけど、二、三流メーカーで敬遠えー


フィッシングショー大阪の前に、シマノから2万円前後で買える「サーフゲイザー」と言う、並継ぎの投げ竿が出ることを知りました照れ


で、フィッシングショー大阪で実物を見て、出たら買おうと心に決めるお願い



そしていつも投げ釣りに誘ってくれる友達に、こういうの出ますねってことを話すと、ダイワにもそのクラスで「パワーキャスト」ってモデル出てるよとウインク


で、調べると同じように2万円前後で出てるグラサン



この記事も参考にしてウインク


「パワーキャスト」をポチッとチュー


届きました爆笑

{886E371C-A9AA-434E-AEFD-A80F919B2840}

{A2E28C52-FA93-4EE5-8256-6262D6138B4B}



投げるのが楽しみだなぁ〜照れ



でも、それまでにリール買わなきゃ (^◇^;)