先週の瀬戸内大会に続き参加してきましたニコニコ


そして今週も台風台風が近づいているという状況で開催がどうなるか心配してたけど、無事に開催爆笑



朝一決めてたポイントに行くと、大荒れ波ポーン



もう一つの決めてた場所へDASH!


初めての場所で、堤防に行くと墨跡だらけラブ


数投して反応ナッシングなので、磯の方へてくてくと走る人


シャローを打っているとひらめき電球

{B7A331D7-A379-44FF-A02B-BBCA9C393F99}


先ずは1杯ウインク



もう1杯釣ってリミットメイクを目指すメラメラ



しかしランガンを繰り返すもDASH!



反応ナッシングで納竿ショボーン



会場へ行き、受付と検量を真顔



1杯 115グラムでした (^◇^;)



せり〜んに会いに行くのはルーティンてへぺろ

{6E6987CC-CDB1-40CC-89E0-5AE480D6EAD6}


指一本はイチバ〜ンじゃなくて、私の釣果ですゲラゲラ


トークショー、表彰式、お楽しみ抽選会キラキラ


今回は湯川マサタカさん、阪本智子さん、せり〜んチュー

{1380F7CA-6046-4D1B-8220-5A9B8333D891}



今回も台風の影響はあったけど、釣りしてる時は先週ほど酷くなかったかなニコニコ



取りあえずボウズじゃなかったのでヨシとしときますてへぺろ