シマノセフィアエギングパーティー瀬戸内大会に参加して来ました〜爆笑



5ヶ月も前からグーグルマップで決めておいたポイントに行くとポーン



「釣り禁止」の看板がガーン


もう一つの場所へDASH!


化学工場に隣接してるとこで、車から降りるとめっちゃ臭い〜チーン

海を見ると連日の雨の為か濁りが酷い、そして激浅ガーン


工場からの悪臭も有り、釣りする気分にもならず移動DASH!



グーグルマップで探しながら行っては断念を繰り返していると、完全に明るくなってきたガーン


結局釣りを始めたのは7時頃びっくり


また移動しながら、やっているととうとう雨が傘ショボーン



せめて1杯でもと雨の中もシャクリ続けたけど断念ショック



初めて受付検量開始時刻前に会場に着いちゃったてへぺろ


せり〜んに会ってニコニコ

{39983BB0-6006-4B47-B290-7BE0447D90F1}


そしてトークショー、表彰式、お楽しみ抽選会爆笑

{EB8A0E55-DE4E-494F-8622-DB0C10C1BC19}


雨は釣果を下げるのかなぁと勝手に思ってたけど、湯川さんによると土砂降りじゃない限り逆に釣れると言ってましたニコニコ

ナイトに行くより雨のデイを選ぶとにやり


こういう話も為になりますお願い



瀬戸内大会はボウズという結果でしたぁ〜おーっ!



次、頑張りまっさ (•̀ᴗ•́)و ̑̑