夜をメインに行ってみゃありましたやや欠け月


自分の中では夜の実績が無く釣れないイメージえー?

ちょっと気合いを入れて朝方までシャクって来たメラメラ


先ずは誰も居ない港でDASH!

なかなか反応無く、ディープ用に替えて底をちょこちょこにやり


すると、クンッとひらめき電球

合わせるっアップ

{2EAF9A03-8413-460C-A9C7-08C71A3C3121}


イエイっウインク


その後、反応無く移動DASH!


気になってた漁港へDASH!


数投して反応ナッシングなので、今度はシャロー用でゆっくり沈めるダウン


すると、グ〜んっとひらめき電球

合わせるっアップ


ここ最近では一番の引き爆笑

水面に出てくると、なかなかのサイズニヤリ


しかし、こんな時に限って玉網を車から降ろしていないガーン


ゆっくり上げてきて、エギを掴んだ瞬間びっくり


イカちゃん、落ちましたチーン



そして移動DASH!


時間は3時過ぎzzz


気になってた磯場へDASH!


ここでもシャロー用が活躍お願い

{60C37062-D2E4-460B-81D0-927E26796B6A}

{31637464-FFB3-47B6-99C1-0C10F7024625}

{475900B3-3F65-43E8-B758-638AB50E4D01}


潮位が上がって来たので退散DASH!


そして納竿グラサン



釣果は全部で6杯ほどでしたニコニコ



大きさでは胴長20センチのも混じり、サイズ的にも楽しめました爆笑



この秋一番の大きさのを逃したのは痛かったけど、何とか夜に釣れて良かったかなウインク