日曜日にイカメタル行ってきたがねニコニコ


今回は日本海での予定だったんだけど、二日前に非常に調子が悪く釣れてないとの連絡があったということでキャンセルになり、急遽予定変更でまた和歌山へ爆笑



先月から好調の和歌山、台風の後も変わりなく調子がいいようなので今回も期待大で挑む (*≧艸≦)


船は今回もサウスカレントさんにお世話になりますウインク


ポイントに着き、いざ開始DASH!

ここではあまり良くなく5杯でしたニコ


そしてポイントを大きく移動DASH!


ここで何とかちょこっと挽回爆笑

{F7A9C531-8A21-4DF2-BE6D-3B7F47EC0A6E}

今回初めてスルメイカを釣ったんだけど、引きが強いから楽しかったゲラゲラ


ここでのケンサキイカは型がなかなか良かったよ照れ

{E7BB36F3-B539-4270-87D8-C25F06D36F39}
(この写真はサウスカレントさんのブログより)


スルメイカに墨をかけられたんだけど、なんかいい感じの模様にニコニコ

{1B0D20A0-012E-4470-B65C-FA8D35760CB0}



前回のようにはいかずポーン

ケンサキイカ 25杯、スルメイカ 3杯の釣果でした (^◇^;)


もう一隻の船は結構釣ってたようなので、まだまだ和歌山は好調のようですウインク