今週中頃の雨から梅雨入りかも?!ってことで、土曜日にいつもの三重県へDASH!



マイポイントに行くともう人がガーン


ちょっと離れたとこでやるも、う〜んって感じだったので移動DASH!

{BDE496CE-7A06-44D3-9F8A-47147ED0A150}


しばらく異常無しショボーン


自分で握ってきたおにぎりで朝ごはんもぐもぐ

{F33E3464-87F2-4FC6-AE75-63E6201E3935}

なるべく持参するようにしてますウインク



再開してファーストヒットはひらめき電球

{8AF5FCDA-84A8-4D9D-B6F9-E83AB643919A}


藻かと思ったら、エギのパタパタでしたゲラゲラ


錆びてもなく、コンディションがいいのでお持ち帰りですチュー



磯をてくてくしながら、見えイカ発見目


エギを放るとヤル気マンチクリン爆笑

{FC931766-167B-4B36-8CC7-11BC7C4F95CA}


胴長6センチと秋イカサイズキョロキョロ


お帰りいただきましたウインク


この後、いいサイズが現れるも、あと一歩が遠いショボーン



もちろん、心の中では


なんで抱かんとぉ〜 

です (*≧艸≦)



この後移動した場所でキロ前後のが現れるも、エギを無視無視無視ガーン



ちょっとくらい反応してドキドキさせてくれよ〜お願い 



風も強くなってきたので、これにて納竿しましたニコ