出場の為、和歌山県は田辺市へGODASH!して来ましたチュー


今年で3回目の出場、この大会では未だ検量に持ち込めたこと無しショボーン


て、ゆうか、和歌山でアオリイカを釣ったことすら無しびっくり


取りあえず一杯でも釣って検量に持ち込むことを目標!!


朝4時からの受け付けを済ませひらめき電球

{9C1A0C23-B8CB-4C8C-B086-483453B6FAE1}


やってみたかった場所へDASH!

{07BF6FD6-4EBF-4A74-B8BD-0BB7B3E56814}


着いて早々トラブルがガーン

穂先が磯に当たった時に、PEラインが擦れて切れそうにガーン

LTノッターで速攻結び直し、スタートDASH!


そしてなんと、数投で和歌山で初のアオリイカがクラッカー

{26FF7295-0355-4D56-AF6B-BDB4BFF6F703}


そして1時間20分後にひらめき電球

{AC3A6A4C-FC1D-4BD2-8C4A-5B3C190483B3}


2杯目が爆笑


初めてのリミットメイクウインク


でも実は去年のセフィアエギングパーティー庄内大会でリミットメイク達成したんだけど、悪天候の為に当日中止ということで幻となってましたショボーン


サイズは全然なので、サイズアップを目指し入れ替えを狙いますニヤリ


が、しかし、反応ナッシングショボーン


ポイントを移動してみるも、無反応ショボーン


そして風も強くなってきたので、会場へDASH!


検量をすると


494グラムと202グラムの計696グラムでしたニコ


何とか検量へ持ち込むという目標は達成チュー


あとは会場イベント、表彰式、ジャンケン大会を楽しみます爆笑


MCはもちろん

釣りビジョン「とことんエギ★パラダイス」の茜香おねぇさんこと、彼方茜香こと、せり〜んお願い

{6DE90F5D-1EC5-4038-84F9-13D9363112DB}


表彰式では何と優勝者にこの日に釣ったイカのイカ拓がプレゼントされましたびっくり

{2DC26EEB-9AD7-473B-906D-4F7ACC8262C7}


いつかはこういうイカを釣って検量に持ち込みたい照れ



そして、5位毎の飛び賞にて


20位でまさかの名前が呼ばれた爆笑

{0760EE70-B5D6-431B-B6D8-1F2FEB5976DE}


大勢の前で緊張のあまり、せり〜んが一緒に写ってくれてるのも気付かずでした (^◇^;)

今度は表彰台で一緒に (*≧艸≦)

{335E3A5C-8142-4693-BCF8-76045C0E19F7}

徹さん、ありがとでした。グラサン許して下さいグラサン


いろいろ大会には出てたけど、賞をもらったのは初めてだったので

{B83E4EAF-7AC9-48A7-8653-8F4BBEB39849}

記念に書いてもらったゲラゲラ

果汁100%の和歌山のみかんジュース、めちゃうまですニコニコ

{7B840C9B-33D1-41FF-8502-6D53FF7BAA42}



せり〜んチュー

{D9725EA6-734A-4B8D-B127-254CB9B3981F}


と一緒にいつかは表彰台チュー