行ってみゃありましたニコニコ


彩羽真矢さんの1stアルバムリリースライブルンルン

{DB1E7480-6050-44CF-9BCF-95CCDB92DAA6}

それにゲスト出演するせり〜んを観に目チュー


今回のイベントも写真撮影はオッケーウインク

そして

動画は禁止です。
禁止ですよ。



彩羽さんの歌を聴きルンルン

{C1157E6B-7E60-45C1-A623-CD6A7D13613B}


ゲスト紹介ニコニコ

せり〜んと、まりえ(35)さんビックリマーク

{2DBD21D8-F0F2-44F8-8C16-406883AF6D27}


この時間にみんな30オーバーってことで爆笑

目を瞑って片足を上げて歌う、それを何秒出来るかで老化を競うゲームを(笑)

{188E1807-E8EC-43DE-B74C-FC6A8FDF1E67}


これが一番長く立っていられたのは

{5B6FD6D4-9A5A-4771-B8F7-E40C107E061C}


せり〜んでしたゲラゲラ

船釣りで体幹が鍛えられたのではないかとゆうてましたウインク


次は彩羽さんとまりえ(35)さんで記憶力勝負!!

紙に描かれた絵を20秒で覚え、交互に言っていき

{283943B7-3670-444E-B78F-CEFDC1F301F4}


負けたの彩羽さんでした笑い泣き


そしていよいよせり〜んの時間ですチュー

与えられた10分間、最初の5分は自己紹介などのトークをして、残り5分は


アゲぽよガールズの「君が好きだから」をルンルン

{B4488E4A-E94E-47F6-A167-40808D8E0284}


マイクがコードレスじゃないこともあって、動きに制限が掛かり、上手く踊れないところもあったみたいだけど、素晴らしい歌とダンスでしたお願い



彩羽さんの歌ルンルン

{B10DAE2D-C4AE-46A7-9151-CD55C5EB9A8E}


そしてこの日のMCをやられていた、パフォーマーももさんの芸をびっくり

{8FE41D70-6FE7-47CD-8E5D-957BF28430E1}


4つのカラーコーンをアゴに乗せるびっくり


パフォーマーももさんは大道芸人をやっていて、このカラーコーンは自前だそうです爆笑


彩羽さんの歌ルンルン

{53F03D5C-E5E4-4CAC-885A-A108E296EC47}


ゲストのまりえ(35)さんの時間ルンルン

{E2A21798-A65C-4936-9F30-907DEF5FB6D4}


彩羽さんの歌ルンルン

{21EF717E-5CB7-40A9-9605-FD3D1999C8AC}


彩羽さんの涙に控え室でモニターを見ていたまりえ(35)さんは特に号泣えーん

{1E4AF615-9B80-4F41-A04F-9C1DE0573080}


せり〜んは彩羽さんの顔を見ると泣いてしまうから、顔から下の衣装だけを見るようにしていたそうです(笑)



そんなこんなで、笑いあり、涙ありの素敵なライブでしたお願い




{C182ABD5-B85B-4B16-96DB-59D5001CAD3B}