初めてのタイラバで紀伊長島へDASH!爆笑


3月のせり〜んとの鯛サビキでは真鯛に会えなかったので、今日こそはと (๑•̀ㅂ•́)و✧


朝5時に出船船


真鯛の引きも味わいたく、落としては巻いてを繰り返すニコニコ



すると


コン、コン、コンと竿先にアタリが爆笑


合わせずに巻き続けるがそれっきりびっくり


何かは掛かったみたいなので巻いてくると

{326E6ED4-6696-40ED-A74C-9A0F5486C2CA}

アヤメカサゴかなうお座

{0360B062-59FB-4B57-85C6-5B32DB25CD14}

タイラバで初めてのお魚照れ


この後に写真は無いけど、ちっこいオニカサゴを追加ニコニコ



そして自分のお魚はこれにて終了ガーン


船内では甘鯛が1匹上がるも真鯛はゼロショボーン


あとは根魚が数匹釣れてただけでしたショボーン



自分の船釣りは厳しい時ばかり〜えーん

なかなかいい時に出会えないがね〜



何故だっ!!


坊やだからさ (*≧艸≦)



今日は天気も良く、穏やかな海だったんだけど、残り1時間くらいからうねり始めガーン


そして自分の船釣りでも最大のうねりにガーン


はい、酔いました滝汗



酔うと船釣りはもういいかなぁなんて思うけど、しばらくするとそんな思いは無くなっちゃうねてへぺろ



もう船釣りなんてしないなんて〜音譜


言わないよ絶対〜音譜ゲラゲラ