第26回 フィッシングハヤシペアエギングフェスタに参加してきましたぁ〜ニコニコ


数日前からの予報では土日は完全に雨ガーン

日曜の釣りする時間だけでも止んで欲しいとパートナーの晴れ男パワーを期待しながらの遠征DASH!爆笑


土曜日は恒例の港の清掃活動キラキラ

小雨の中、みんなでゴミ拾いキラキラ

{E3157B2B-0E19-4FB7-8E20-A4BBEA13C000}


{799C3C0B-895D-4C20-A97D-69362C931892}
(集合写真はせり〜んのSNSから拝借)


日曜日は午前3時からの受付を済ませ、せり〜んに挨拶照れ

{5FFB645E-C29E-4314-8996-D0A5AE8F0CC3}


そして、二人で2杯を目指し、いざ出陣DASH!




前日にGoogleマップや情報を元にポイントを下見して、一番雰囲気が良さげだった場所に行くも先行者が居て断念ショボーン


違う場所へDASH!
{E5A8E3B4-19D5-4B10-9F16-B13FA8FBBC45}


しばらく頑張るも反応無く、移動DASH!


次の場所も反応ナッシングショボーン


そして最後となる場所へDASH!

{A8A3B3A7-87A9-4DD3-9BDB-92E6642C07CC}


{29726F88-188C-4C39-A2FC-A398D0A39E9B}


ここでようやくこの日初めてのバイトキラキラ


水面に上がってきたのはタコでしたショボーン

そしてナチュラルリリースびっくり


検量終了時間も迫ってきたのでこれにて納竿ショボーン


今回も高知のアオリイカには会えず〜ぼけー

水の濁りや強風もあってか、今回は全体的に渋かった模様ニコ



なので表彰式後の抽選会に期待っウシシ

絶対に当たるわけではないけどねてへぺろ


そして自分の名前を呼ばれゲッちゅ〜したのはクラッカー
{5D06C91C-603A-497E-85C4-247DA53A6B3D}

餌木猿グッズの詰め合わせウインク


せり〜んを撮って照れ
{B4DAEE3E-CA83-466E-8F62-79A2F99BD271}


{7C9C58D8-8E68-49AA-AE41-9DA81956E9BD}


大会は終了〜ニコニコ


今回も我々ペアは結果は残せなかったけど、楽しい遠征でした爆笑



それから心配していた日曜の天気は、見事に相方さんの晴れ男パワー炸裂でしたゲラゲラ