チケット当選したので行ってみゃありましたチュー

{F22F3FDA-9C3C-4B3B-A240-4298A74798F4}


お目当ては言わなくても分かると思いますがウシシ


会場の近くには先週は見れなかった桜が桜

{3AAC94CA-4608-4C1C-828B-D7287BF755A2}

来週末辺りはもっとピンクが広がりそうかな照れ


会場は大阪城野外音楽堂音符

あっビックリマーク大阪城見るの忘れたガーン

{467E3165-8D03-4C11-AC3D-43E74857AACE}

{DC004920-43CF-4B2C-A261-0F9C380736F1}

ステージは桜色桜


そして


す・またん!バンドのメンバーの衣装もピンク桜

{0D272B06-E775-4268-9DA2-35D5DFF63363}


曲を始めるまでは撮影許可が出てたので、この先のライブ中の写真はございません照れ


ライブ前から笑わせてくれる森さんと辛坊さん爆笑


辛坊さんはこの日、39度の熱があるにもかかわらずステージにびっくり

そんな中、時には上半身ハダカになった時もガーン

月曜日のす・またん!を休んだらこれのせいでしょうねガーン


ライブがスタートして約一時間、いよいよリポーター陣の登場です爆笑


リポーター陣みんなで歌うのかと思ってたけど、のど自慢大会ということで一人ずつでしたゲラゲラ


そしてトップバッターはせり〜んカラオケチュー


「やぽ〜」と登場して


歌う曲はキョンキョンの「学園天国」むらさき音符ピンク音符ブルー音符


全力で歌うせり〜んを生で見れたのは良かったゲラゲラ


リポーター陣が終わった後のライブでは


米米CLUBのカールスモーキー石井こと石井竜也さんがサプライズで登場したり、橋本マナミさんが登場したりとレアなこともお願い


アンコールも楽しかったゲラゲラ


最後はハイタッチパーパー

{E02AE96C-C2AA-4E02-A485-945E76702A5A}

{D9141A5C-339C-4F2F-A3AB-7201F871BAB4}


ハイタッチ出来るのはハイタッチ券一枚につきどちらか一方とウインク


おじさんチームと女子チームがあり、もちろんせり〜んのいる女子チームに (*≧艸≦)


ハイタッチをして終了〜チュー


初めての す・またん!ライブピンク音符どんなんなのかなぁと思ってたけど


歌やいろんなこと楽しめたがねゲラゲラ