あした日曜日の瑠菜ちゃんとの船釣りが落選だったので大泣きうさぎ


今日は今年初めてのエギングに行ってきたがねカナヘイピスケ


朝4時頃からスタートして、何事も無く11時あんぐりうさぎ

{272F7997-68AE-4719-A0DE-DDA55F3AA34F}


離れたとこでやってたヤエンの人は2杯釣ってたわカナヘイびっくりぶー


移動DASH!

{B58014A6-6914-482A-8346-76F07583023B}



投げてシャクって数十分・・・とびだすピスケ1


ロッドが弧を描くカナヘイハート


ドラグが鳴るっカナヘイハート


こんなのがこの日2回あったけど2回とも根掛かりでしたショックなうさぎ


しかし3回目はちが〜うっカナヘイハート


どえりゃあ生命感気合いピスケ


そして重いっ気合いピスケ


水面に上がって来たのを見て、思わず


「デカっ」ポーン


やっとこさのアオリイカ〜カナヘイハート

{0576804A-ACE9-46E6-8F22-6BBD25BC5908}

{1EF0B753-9407-4D40-98F2-0E33F109F9D6}

{E709F300-953D-40CC-B108-53B569A9C9C6}

{9957B31D-209D-4638-8BB8-FD79799EF8E3}


胴長 31.5 センチカナヘイきらきら

重さ エギ分引いて 1220グラムカナヘイきらきら


3年振り2回目のキロアップカナヘイハート


そして自己記録更新したがね (*≧艸≦)


ど〜んカナヘイきらきら

{A9543C22-6DF2-48BF-AF51-7E98CBF2A298}

セルフカメラで (^◇^;)



いやぁ〜


今日はさすがにダメかと思ったけど無気力ピスケ



おったな (*≧艸≦)


イカを洗った時に波を被って、またグジョンセンになったけどあんぐりピスケ

{5371767D-3894-4055-B88A-06F21878D96C}


そんなの関係ねぇ〜てへぺろうさぎ


替えの靴下持って行ってて良かったてへぺろうさぎ



しかし、せり〜んが釣った 2.7キロは今回の倍以上もあるんだから凄いねお願い

{A9EE50B8-E568-49D9-BAF5-3FBCD31B1330}



この前、和歌山で5キロオーバーを釣った人が居るみたいだし、どえりゃあデカイのはやっぱり和歌山かなぁ〜とびだすピスケ2


今回のらぶエギ〜んカナヘイハート

{6D816E7D-042A-40AA-974B-8759A9F17E48}


今年もYAMASHITA のエギにお世話になるかなとびだすうさぎ2



エギーノぴょんぴょんサーチは不発でしたとびだすピスケ1サッ



春のアオリイカに会えて良かったぁ〜つながるうさぎ