土曜日に大阪へDASH!

場所は大阪市中央体育館とびだすうさぎ2

{D2C37766-34AB-4C18-9BC7-9301ACFF34B2}

{64A7A0D1-5C49-4F3F-BDC4-CC486E924F90}


ファイナル3へ進出するには絶対に勝たないといけない試合メラメラ


パナソニックパンサーズとの戦いメラメラ

{59A0A54D-0351-48EA-AAE9-E4E93CA3B551}


この日の応援団席の整理券は千々木選手カナヘイきらきら

{189A01AF-7B0A-49F7-8565-E059E8B534C3}



1セット目を逆転で取ったけど

2セット、3セット目を取られるあんぐりピスケ


しかし 4セット目を取りタイに持ち込む気合いピスケ


そして運命のファイナルセットは


取りましたぁ〜カナヘイうさぎ


今シーズンのパナソニック戦は全てフルセット勝負と互角だったねつながるピスケ


勝利のエールカナヘイハート

{93BC9CF1-9107-421B-A25B-F661F52BE2B2}


2ポイントを獲得して、ファイナル3への望みを繋げたと思いましたがつながるうさぎ


今日の他チームの結果により、残り2試合を勝利してもポイントが届かないので道は閉ざされてしまいました大泣きうさぎ


残り2試合は次のシーズンに向けてしっかり勝ってほしい〜の気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ




この試合のセット間には

なおこチアが登場あんぐりピスケ

{B6DCF15F-D41B-4EB2-AD1D-34C1F4738117}


なおき応援団長はいつも楽しませてくれます
爆笑