昨日土曜日に大阪の淀川へ釣りにカナヘイうさぎ


3時に待ち合わせ、淀川へDASH!


狙いはキビレうお座

{2EDC67C5-5B2C-40E3-BC64-219E1741C91D}


薄暗い中、ちょうど潮が上がってくタイミングからスタート気合いピスケ


エサの付け方などを教えてもらいながら、一投目は右の青い竿で鈴記さんが投入DASH!


そしてもう一本を自分が投げ、アタリを待つこと数分やる気なしピスケ


一投目の竿のドラグが鳴るカナヘイびっくり

穂先にも反応がつながるうさぎ


タイミングを教えてもらい、アワセるっカナヘイきらきら


巻いてみると重みはあるけど生命反応が感じられないあんぐりうさぎ


取りあえず巻き続けてると、いきなりグンっグンっと力強い引き爆笑


キターっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


はじめてのキビレ目キスマーク

35センチくらいとびだすピスケ1

{EA5D2996-ECA2-4F4A-B216-8124D4887CD1}


そして

{3D38C81B-BFC0-4AC6-B4FA-64227B8E7F23}

{B4B1FC38-648B-4E43-9326-466EB41E5927}


{0DD788DE-29DE-4D3B-A505-02956938A945}

{BFB08F08-C47D-4672-80C4-535B3E10F209}

{7C17C283-FECE-48FD-AA0B-AE33E3274103}

{DE1AF80C-E53E-4848-B9B5-44B178B77D30}

{CC706837-A8C3-41CB-86A2-BB247A3A5F6A}


ドーンっと

2時間くらいで6枚カナヘイハート

まさに時合爆笑

寒さも忘れるくらいでしたつながるうさぎ



しかしここから4時間ほど沈黙無気力ピスケ


そして満潮から下げへのタイミングで追加気合いピスケ

{411E4BBC-9F8C-4950-8964-F1C3EB104397}


ここからまた時合を期待するも


沈黙のまま15時くらいに納竿サッ



寒さもありどうなるかと思ってましたが、7尾と出来過ぎる釣果でしたカナヘイハート


これもいいポイントに投げさせてもらえてたおかげですてへぺろうさぎ


いろいろとありがとうございましたとびだすうさぎ2


楽しいキビレ釣りでした〜カナヘイうさぎ




そして今日はパークアリーナ小牧へファイナル6で堺ブレイザーズの応援にDASH!

{CBFAAB99-E9F7-4897-B19C-7110E8B54F9A}



終始競り合う熱い戦いだったけど、ストレート負けでした大泣きうさぎ


残り3試合カナヘイきらきら


勝て!勝て!ブレイザーズ 気合いピスケ