今年も土日と行ってみゃありましたカナヘイうさぎ

{4466E716-5C11-4AEE-BFF9-63A243226100}


今年は目的ブースが3号館になった為、走る距離が短くなったからちょっと楽でしたつながるうさぎ


開場後に先ずは釣りビジョンブースへDASH!


せり〜んと吉村唯ちゃんの整理券をゲットカナヘイきらきら


直ぐさま、さぁやちゃんの居るブースにDASH!

{91231961-F557-4B0C-AB03-9E9E41A3FCD3}


そしてエギパラトークショーとびだすうさぎ2

{A8678A3A-4068-422E-9B81-293A1E1E1C11}


そしてサイン会とびだすピスケ2

とことんエギ★パラダイス 茜香おねぃさんこと

せり〜んカナヘイハート

{6D96752E-B565-4A7B-8574-F4655B677171}



こちら東海です。4代目 吉村唯ちゃんカナヘイ花

{BC6157F4-5265-4E27-BE15-AF91EC8C4CC2}


そして最後のトークショーカナヘイきらきら

{29DA154E-82B9-473C-8E60-E88C50B1AC54}


そして日曜日カナヘイピスケ

瑠菜ちゃんの整理券をゲットカナヘイきらきら


そしてくじで6等が当たったカナヘイきらきら

メジャーリールキーホルダーカナヘイキャンティ

{8F2778A1-CCB5-4C0E-A1A0-386A07B7E0A3}



そしてエギパラトークショーとびだすうさぎ2

{A0A73786-1610-4493-BC10-91B6B740587F}


そして松田稔さんとのトークショーカナヘイきらきら

{80F25432-39C6-4556-B25F-5B84472B2444}


この日のせり〜んの服装は特にかわいかったね〜カナヘイハート
ピンクのパンプスもいいね照れ


そしてサイン会カナヘイきらきら

関西発!海釣り派 6代目 日向瑠菜ちゃんカナヘイハート

{0D601E41-9EA5-4FE0-8538-AA749E63B2DF}


そしてなんと、この日から

「ルナーン村」に任命されましたてへぺろうさぎ

{0BB14763-DFD0-4F75-B0E5-09E76A94B125}


村人は今のところ、村長の瑠菜ちゃんと僕だけです (*≧艸≦)

3月5日の船釣りも当たると言ってもらったから行くよてへぺろうさぎ



そして最後のトークショーカナヘイきらきら

ジャンケン大会でマフラータオルとステッカーセットをゲット気合いピスケ

{11745BAD-6C56-4534-A7D2-506CCC9A5E73}

 
{8DE71266-CC21-44B1-8263-5CB083BBE56A}

{03502234-76F8-4235-B0F9-89D18A3FF4BF}



そんなこんなで


楽しく過ごせた二日間でしたカナヘイうさぎ