お盆休みの13日に初めてのイカメタルに行ってきたよニコニコ


はじめてのイカメタル目キスマーク


初めてという事もあり、今回はにしけんさんに船の手配からいろいろとお世話になりましたお願い


場所は和歌山、船はサウスカレント船

{2B16392B-FE8C-4877-B281-43C8248BE499}


サウスカレントと言えば

{F5E90D9E-3A3B-4F6B-9990-8E8401B8A484}

{C201B9AB-8D74-4FE8-B2F8-46EF8D7FB895}


お約束のサイン撮影てへぺろ


18時半ちょい前くらいに出船船DASH!

{109D1F91-B5D5-4A22-A94F-EEC55598D624}

{4DCD17AC-3DDD-42E3-8F15-FDB81F11AC69}



ポイントに着き、スタートDASH!


なかなか反応が無かったけど、ようやく


イカメタル初のケンサキイカをゲッちゅ〜チュー

記念の一杯目お願い

{8419048D-6A43-44C2-82F9-5FBB2410842E}


ここで3杯をGET!!


そしてポイントを移動船DASH!


そしてここからが悪夢の始まり〜ガーン


なるべく遠くを見たり、視線を穂先などに集中しないようにはしてたんだけど


徐々にきちゃいました滝汗


船酔いガーン


休憩をして再スタートDASH!


何とかまあまあなサイズを一杯追加ウインク


しかし酔いは増すばかりガーンゲロー


休憩してはやろうと立ち上がるも、遠くの船の灯りが二重に見えたりとフワフワフラフラゲッソリチーン


結局最後まで回復せず終了〜ショボーン


釣果は4杯ショボーン

{2223265F-A8CE-408A-8C28-5E5D11429DDC}



この日は全体的にもあまり釣果は良くなかった模様

サウスカレントさんのFacebookやブログによると終始2枚潮でやりにくかったようですショボーン



鮮烈なデビューを飾る予定だったけどてへぺろ


情けないことに自ら撃沈しましたチーン


でもイカメタル楽しかったチュー


う〜ん、リベンジせねばメラメラ



にしけんさん、今回はいろいろとありがとうございましたお願い