約一ヶ月ぶり〜ふの三重へエギングぅ〜宇宙人

{BCBA9F41-D3FA-4A80-BDC4-50147CEC205B}


開始して約1時間時計


グンっと来たアタリにあわせるひらめき電球


ドラグも鳴るくらいの引き、そしてまあまあの重量感爆笑


{A33200D7-6726-490C-9D47-2898C5C468A7}


計量すると


{C52C122A-01C3-4943-81B9-D699F0366881}


エギの重さ引いて、約640グラム!!ニコニコ


ワテの釣ったアオリイカ歴代2位に躍り出ました (*≧艸≦)


それからまた1時間時計

{C054168A-3A2B-431B-A6FB-0911114AA2FC}


こちらは約420グラムニコニコ


夏のアオリイカをゲっちゅ〜することが出来たよ〜チュー



あとはちょい投げを口笛


初めてワニゴチを釣ったよガーン

{1410CFE6-282D-45A6-9E68-D71AB6A3F4DD}


はじめてのワニゴチ目キスマーク


あとはキスやメゴチをウインク


暑いので昼ちょい過ぎには納竿ビックリマーク


今年初めての2杯といい釣行になりましたニコニコ



釣り具屋で見つけたこの粉ニコ

{C1C68690-49B1-496E-860A-F5DB0A07F114}


危ない粉ではありませんよ〜てへぺろ


水に溶かして使うんだけど、これをタックルなどに吹きかけるだけで水洗いをしなくていいらしいびっくり


ほんときゃあ〜!?


釣り場で吹き掛けたけど、帰って来てから水洗いしたぜぇ (^◇^;)