三連休の初日、フィッシングにレッツらGOしてきたよDASH!うお座


今回は日本海へニコニコ


敦賀から小浜方面に車を走らせ漁港へ行くと、海水浴場と隣接してる関係もあってか駐車場代が1500円とガーン


何ヶ所か回ってみたけど、どこもかしこも一緒ガーン


う〜ん、払いたくないぶー

なので越前方面に移動ショボーン


5時頃には海に来てたのに、結局釣りを始めたのが11時前くらいびっくり



ブライトさんならこう言うだろな

「何やってんのっ!!てへぺろ



エギングは釣れる気がせず〜キョロキョロ


アジングタックルで

{4F5097B5-9B1F-498C-9D09-6D7E4A2B7EE6}

{13B2276C-D651-4895-B571-050DA64C4665}


ガッシ〜うお座


お昼を過ぎ、暑さと眠さで仮眠ぐぅぐぅzzzぐぅぐぅ


目が覚め、帰ろうか迷うもまた小浜方面へDASH!


「何やってんのっ!!べーっだ!


一番安かった世久見で釣り再開 (^◇^;)


ちょい投げでキスを数匹ウインク

サイズが10センチも無いようなちっこいのばかりニコ


一年振りに体感したキスのあの小気味いいアタリはやっぱりいいね〜照れ



ワームで高級魚も釣れてくれたウインク

{B5FC0F86-FB02-4424-B374-77CD32067248}


キジハタチュー


15センチくらいとちっこかったのでリリースウインク



日が落ちて沖に見えてた電気が灯ってた船はイカメタルなんだろうな照れ


そして納竿ニコ



「何やってんのっ!!」な釣行でした (^◇^;)




今日、アメーバのAbemaTVの番組表を見てたら「釣り」のチャンネルがあり、そこで釣りビジョンの番組がやってるのを知ったウインク


ちょうど「関西発!海釣り派」がやってて、再放送でも見た事ない回だったので視聴 目


{A1B39396-0EFC-4496-89EC-7EE5E5B205F2}


投げ竿を股で支えてるせり〜んにちょっと笑った爆笑