セリカ × ナゾ × 424 =?

 
{837315DB-2A92-4FE2-ADBF-02C7BE79ACCA}

行ってみゃありました爆笑
 
 
{4190C1DF-A572-479A-986B-D567CE8B623A}

加賀温泉駅に集合し、ここからバスで宿泊する旅館へDASH!
 
 
温泉に入り宴会といきたいところでしたが、その前にイベントの一つでもあるナゾトキがびっくり
 
 
なんとせり~んは捕らわれの身ポーン
 
{9994AB73-F0B8-4F0D-AA22-2F0CEB99BA20}

せり~んと宴会をする為にはナゾを解いて、捕らわれたせり~んを救出というミッションびっくり
 
 
みんなでいろんなナゾを解きせり~んを無事救出して宴会へ生ビール
 
 
せり~んの424誕生日も祝いクラッカーバースデーケーキ
 
{7E6CF9C3-936C-409A-AFE2-0F3645F66578}

最後にはせり~んからみんなへまだナイショなプレゼントもあったがねチュー
 
 
そして楽しい宴会は幕を閉じました照れ
 
 
二日目は加賀市中央公園に行き何をするかと思ったら、ここでもミッションがびっくり
 
 
このミッションはせり~んも参加、せり~んとの対決?!メラメラ
 
 
めちゃくちゃ広い公園内を歩き回り与えられたミッションをクリアしていきますウインク
 
 
ここも何だかんだで情報を交換しながらも全てのミッションをクリアグッド!ニヤリ
 
 
しかしここの公園はキャッチボール出来たなぁ~口笛
 
 
この後は昼食の場所へDASH!
 
北陸ツアーお馴染みの月うさぎの里うさぎ
 
な、な、な、な~んとここでもナゾトキです爆笑
 
教えてもらいながらも全て謎を解きましたウインク
 
 
しかしせり~んは最後の最後に笑わせてくれたゲラゲラ
 
 
昼食を食べ、北陸のお土産ならここ
 
せり~んがイメージガールを務める彩彩市場へDASH!
 
{F01764B0-89E7-401C-A9B8-8A8975E20A8C}

 
せり~んとはここでお別れショボーン
 
 
せり~んに見送られ加賀温泉駅へ、ここで解散となり家路へと向かいましたとさDASH!
 
 
 
頭と体力を使った二日間だったけど、楽しい旅行だったがね爆笑