今回も宿毛へレッツらGO~してきたよ爆笑

 
{983010B5-9997-44AD-B6E2-888321708C9D}
行きは淡路島の高速が東浦から洲本まで事故の為通行止めというアクシデントもありましたが、無事に到着ウインク
 
 
土曜日は清掃活動キラキラ
釣り場はキレイに、最低限自分のゴミは持ち帰らないとあかんですよニコニコ
 
 
今回ゲストの
 
お馴染みのせり~んお願い
 
{40A8DAEE-CC4F-4B31-B19B-51CBF3BE242C}
 
 
奥様になった小雪ちゃんチュー
 
{04C079DA-407F-4C7C-8C08-00C1172F55F2}
 
 
 
さかもっちゃんこと阪本智子ちゃんニコニコ
{A0CD5914-4EA6-4203-B611-EF6B3A63F4F3}

そして日曜日は3時から受付をし4時にスタートDASH!
 
 
最初に行ったポイントは幸運にも誰も来なかったので二人で貸し切り状態ニヤリ
 
 
パートナー徹さんは堤防内側を探り反応があるもタコタコさんびっくり
 
 
自分には反応ナッシングショボーン
 
明るくなり始めたところで自分は外側を探るDASH!
 
 
なんと一投目でキターチュー
 
 
サイズは大きくないけど、今年初のアオリイカにドキドキしながら手前のテトラまで寄せ、引き上げて水面から上がった時にアオリイカさん
 
 
落ちたガーン
 
 
この後は反応も無く、エギをロストするばかりショボーン
 
 
徹さんはタコタコ2杯追加とアオリイカであろうバイトを2回バラしてしまった模様ガーン
 
 
そして場所移動DASH!
 
反応無く移動DASH!
 
{5587B0EC-5B07-44C1-9C2A-C810CC694F9F}

徹さんに反応があるも身切れえーん
 
 
自分には反応ナッシングでしたぁ~ショボーン
 
{4576C3E0-8327-4CE4-B6F2-E1BA7794F5EC}

 
結局最初のポイントの一回だけで終わってしまいましたびっくり
 
 
 
 
釣果無いのは残念だけど、楽しいからいいんです爆笑
 
 
徹さん、そしてお馴染みのお仲間さんお疲れさまのありがとうございました爆笑